難しいよ

やりたいことはたくさんある。

でもそれには優先順位があるし
全てを満足に果たすのは無理がある。

だから何かはほどほどにして
本当に打ち込むべきことに全力を注がなくちゃいけないんですよね。


もういい加減子供じゃないし、
周りに合わせてたらキリがない。
切り捨てることも重要なんだ!


でもそこで切り捨てる分、
やるべきことをなあなあにしちゃいけない。
これが一番大事だと思う。

めんどくさいと思ったらそれなりの口実を
自分の中で作っちゃうし、さぼれる。

ここで挫けないようにしないと絶対に
同じ志を持ったライバルたちの中で抜きんでることはできないと思う。




だから今日は課題やってから寝よう。わら